2014年12月10日(水)曇り

 8時起床。
 胃の検査なので朝食は抜き。
 9時頃家を出て,歩いて診療所へ。
 肺と胃のレントゲン。
 バリウム飲んだのは4年ぶりくらいか。
 ほかに誰もいなかったので,あっという間に終わって,10時半には我が家でトイレに座っていた。
 バリウム出なかったけど…。
 朝食は,昨晩の残りもの。
 株が下がっているじゃあありませんか。
 2個買えてしまって,さらに下がり続けている…。
 昼食は,インスタントラーメンにチョコレート4個,コーヒー。
 何とかバリウムを出したいと思い,上から詰め込んでみた…。
 2度ほどトイレに通い,すっきりしたところでプールへ。
 子供の団体が水泳教室をやっていたが,先生があまりに太っているのに驚く。
 失礼ながら,私よりも明らかに体格のよろしい方が3人はいる。
 水泳のコーチはデブでもつとまるということか。
 いつものスーパーで買い物。
 ブラックオリーブ,インスタントラーメン,豚バラブロック。
 合計1717円。
 夕食の献立。
 ダイコンと豚肉のピリ辛煮。豆板醤,醤油,オイスターソース,…。
 キャベツとジャガイモとしらすのサラダ。前日の残りに,追加した。ブロッコリーミニトマト
 わかめと豆腐の味噌汁。
 ご飯。
 ビール1000mL。白ワインの残り。
 ひょっとして,このブログのシステムが変わったのか?
 前日の日記をスクロールさせて思い出しながら書きたいのだが…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−