平成27年7月30日(木)晴れ

 しかし,昨日のことも覚えていないって,何だろうね。
 たぶん9時頃起きた。
 暑かった。
 炊いたご飯と煮物,納豆で朝食だったと思う。
 昼食には前の晩の残り物のそうめんを食べた。これは間違いない。
 マット類を洗濯した。
 トイレ,洗面所2枚,台所である。
 らららクラッシックを見たのは,この日だっけ。
 サラメシを見たのは覚えている。
 私の好きな番組のひとつだ。
 体調はある程度回復した気がするが,よくわからない。
 15時過ぎ,急な雨。
 空が何となく暗いし,ネットで雲の動きを見ていたし,というわけで,直前に洗濯物を取り込んでおいてよかった。
 掃除もした。
 日曜日以来だ。
 買い物は,もちろん行った。
 いつものスーパーだ。
 ミネラルウォーター,ひやむぎ,油揚げ,カニかま,金山寺味噌,トマト,エリンギ,エシャレット,マグロ切り落とし,刺身わかめ。
 合計1634円。
 外に出るとやはりふらつく。
 離人症のような気がする。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 天津飯。ネギ,カニかま,かに缶,エリンギ,ワケギ,卵4個,酢,醤油,砂糖,オイスターソース,片栗粉,酒,塩,…。
 マグロとわかめとトマトのサラダ風。エシャレット金山寺味噌,ドレッシング。
 昨日の煮物の残り。まだ残った。
 ビール1250mL。
 LIFEを見る。これは面白い。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−