平成27年8月14日(金)晴れ

 8時45分起床。
 女房が朝食中だった。
 女房を送り出してから,息子や女房と同様ドライカレーの残りで朝食。
 何をしたかよく覚えていない。
 株や高校野球はちょっと見た。
 仕事の基礎英語もちょっと見た。見ただけで身についたわけではないので,時間の無駄だったかもしれない。
 ごろごろした記憶もある。
 昼食は,ドライカレーの残りとマリネの残り。
 完食である。
 掃除をする。
 汗だくになったので,シャワーを浴びてついでに風呂を掃除する。
 17時15分。
 電車に乗って飲み会へ。
 いつものMさん,Nさんに同期のFさん,仕事仲間だったIさん,正社員女子と6人での暑気払い。
 紹興酒を飲み過ぎて,どうやって帰ったかも覚えていない。
 私が福島第1原発近辺をうろついた話をした覚えはある。近辺といっても竜田駅末続駅周辺だが。
 気がついたら午前5時で家のソファーにパンツ一丁で座っていた。
 危険である。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−