平成27年10月20日(火) くもりだったような

 2日経ったら,何をしたか忘れてしまった。
 まあ,いつも通りで変わらないだろう。
 こんな人生送っていていいのかとときどき思うこともある。
 最近は,Pさん,MSさんとも連絡を取っていないしなあ。
 こっちから積極的に行かないとダメなんだと思うが。
 それはともかく,なにも覚えていないので,レシートを見る。
 坂の途中のスーパーで買い物をした。
 豆腐ツイン,牧場の朝ヨーグルト,もやし,明太子,ちくわ,金麦糖質70%オフ 500mL×6。
 合計1523円。
 いつものスーパー。
 たまご,オクラ,豚こま。
 合計527円。
 ケータイのメールを見せるとたまご10%引きとあったので見せたら,もっと高いたまご買ったら,とおばちゃんに言われてしまった。
 たまご6個でじゅうぶんなのよ,我が家では。
 土日に使った5個も期限切れだった…。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 豚肉の炒め物。ネギ,ブナシメジ,もやし,ピーマン,パプリカ赤黄,焼き肉のタレ,醤油,オイスターソース,塩,胡椒,…。焼き肉のタレが足りなかった。
 サトイモとブナシメジの煮物。オクラ。こっちのブナシメジは,実家からのもの。椎茸ぐらいに巨大だ。
 豆腐とゴボウと油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 女房とウォーキング。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−