平成29年6月1日(木) 

 既に何をしたかは覚えていないので,買い物メモとか。
 駅そばのスーパーで。
 アイスバー,ネギ,ダイコン,油揚げ,豆腐,豚こま,ボイルほたて,生わかめ。
 合計1,786円。
 書いているうちにちょっと思い出してきた。
 息子は休暇だといっていたが,いつもどおりに起きてパスポートを作りに行った。
 海外行くのかしら?
 で,10時過ぎに帰ってきた。
 家が大好きな息子である。
 テレビを見て,新聞を読んで,ネットを見て書いた。
 まあ,いつもどおりだな。
 夕食の献立。
 息子と2人。
 麻婆豆腐風。ネギ,豚肉,生姜,豆腐,…。
 キュウリとトマトとホタテのサラダ。
 味噌汁。具は忘れた。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 ソファーでうとうと。
 こんなので酔っ払っているようでは先はないな。
 女房は,打ち上げだったらしい。
 そういえば,5月の食費は1日あたり3,108円,酒を除くと2,668円だった。
 まあまあだな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−