平成31年2月12日(火) 晴のち曇り

 8時45分に目が覚めたが,まだ早いと思って気がついたら11時近かった。

 米のパンに,ハム,味噌汁,インスタントコーヒーで朝食。

 洗濯をする。

 タオル類は南の外に,シャツ類はハンガーで北の外に,その他は室内干し。

 晴れていると思っていたら,すぐに曇ってきた。

 愛猫の食欲が落ちている気がする。

 薬入りのチュールも半分くらい残したぞ。

 普段なら,あっという間に平らげるのに。

 ちょっと心配ではある。

 昼食は,バナナと干し柿とチョコレート,日本茶

 株が上がってきた。

 洗濯物を取り込むが,タオル類は生乾き。

 食卓の椅子に引っかけてエアコンの風に当てる。

 風呂を洗う。

 なんだかんだで18時半。

 夕食の準備。

 19時半頃女房が帰宅。

 夕食の献立。

 酢豚。タマネギ,ニンジン,パプリカ,ピーマン,キウイ,…。

 ほうれん草のお浸し。

 豆腐とわかめの味噌汁。

 ご飯。

 ビール1000mL。

 日本酒少々。

 愛猫が女房にくっついて離れない。

 5日間留守だったからなあ。

 なんか食欲も戻ってきたみたいで,2時過ぎに1回足元で,4時に1回枕元でと2度もニャーニャー要求されてしまった。

 わしは餌係か!

-------------------------------------