2022年3月9日(水) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの水曜日の午前中である。

 株がどんどん下がるな…。

 昼食は,女房が買ってきたプリンなど。

 四角いケーキのようなプリンで,やたら濃厚で弾力もあってうまい。

 お菓子なども。

 女房の確定申告,総合課税にしたほうが圧倒的に戻りが増えるな。

 収入が年金だけだったから,まあそうなる。

 医療費はかなりかかっているのだが,どちらに入れても戻りが増えるわけではないので入力は省略。

 e-Taxで2人分を送付。

 明日にもう1回見直すつもりだけど…。

 17時過ぎから,夕食の準備。

 女房はお稽古へ。

 夕食の献立。

 白菜のクリーム煮。豚こま,ベーコンブロック,タマネギ,ニンジン,ブナシメジ,白菜。塩,コショウ,酒,牛乳,小麦粉,粉チーズ,…。

 きのうのサラダ風にゆでたブロッコリーを追加。

 ご飯。

 19時からいつものメンバー7人でZoom飲み会。

 なんだかんだで盛り上がって,22時40分頃終了。

 ビール1000mL,赤ワイングラス1杯。

 テレビをちょっと見て,新聞を読んで,1時半就寝。

-----------------------------------