2022年5月7日(土) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの土曜日の午前中である。

 ほとんどテレビ三昧。

 昼食は,酒饅頭にお菓子。

 大河ドラマとその次の番組を女房と見る。

 菅田将暉の顔がちっちゃいと女房。

 あなたの半分ぐらいねと。

 入院後はかなり小さくなったろうと応えたら,顔がたいして変わらないから難病患者に見えないのだそうだ。

 もっとゲッソリしないといけないかもしれない。

 ネットでいろいろ。

 16:30風呂に入る。

 女房は会食へ。

 夕食の準備をしようと思ったが,面倒になって中止。

 ご飯は一応炊いて,あとはきのうのサラダの残り,みそ汁の残りなどですますつもりになる。

 18時からいつものメンバー6人でZoom飲み会。

 正社員I君は3か月ぶりの出席。

 Y君は仕事で1時間遅れ。

 なんだかんだでわいわいガヤガヤしゃべりまくって,21時40分頃お開きに。

 正社員女子は今日も会社だということで最後まで参加できず。

 ビール1500mL。

 テレビをちょっと見て,新聞を読んで,1時過ぎ就寝。

-----------------------------------