2023年8月4日(金) 晴れ,暑い!

 9時起床。

 なぜか7時に目が覚めて,もういちど寝ようとしたが無理だった。

 CPAPのマスクはつけたままだったので,成績は95点!

 90点以上がふつうなんだけどね。

 解凍したご飯に昨晩の麻婆なす風,スイカで朝食。

 あさイチ,体操,じゅん散歩,洗濯しながらEテレ。

 洗濯物を干すときひょいと顔を上げたら,例のカーテンをつけないお宅の奥様が歯磨きしながら部屋を移動中だった。

 足ふきマットやゴミ捨てなど邪魔物8個を移動して,ルンバに西半分の清掃を依頼。

 新聞を読む。

 朝ドラ再放送。

 昼食は,納豆に解凍しておいたご飯,スイカ

 ネットでいろいろ。

 洗濯物をとりこんで,たたんでしまう。

 ゴミ出しの準備。

 植木に水やり。

 数えたら27鉢あった。

 リビングの椅子などトータル11個を和室や廊下に移動。

 充電のすんだルンバのゴミを捨て,起動。

 着替えて買い物へ。

 駅そばのスーパー。

 小松菜,キャベツ,ピーマン,キュウリ,ブナシメジ,エノキ,ナガイモ,スイカ,豚ロース冷しゃぶ用,鶏モモ肉,牛乳,チーズ,ハム3連,ベーコン3連,ウインナー,豆腐3連,そうめん,ポン酢,ガラスープの素。

 合計5,944円。

 買ってきたものを整理し,冷蔵庫等へ。

 まだ働いていたルンバを足で誘導して基地へ。

 椅子等を一段と汗だくになりつつ戻す。

 シャワーを浴びる。

 19時45分,女房が実家から汗だくで帰宅。

 夕食の献立。

 株主優待でもらった味噌漬け豚。ふつうの味噌2枚と八丁味噌。レタス。

 野菜サラダ。小松菜,タマネギ,キュウリ,ニンジン,アボカド,オクラ,ハム,ドレッシング。

 炊いたご飯。

 ビール350mL。

 赤ワイン少々。

 テレビを見て,皿を洗って,1時45分就寝。

-----------------