2012年1月24日(火)曇のち晴れ

 11時起床。
 寝たのが4時半だからな。ブログを書いていたら遅くなってしまった。
 餅を1個焼いて,味噌汁の残りで朝食。
 ネットを見てから,仕事へ。
 仕事の中身がちょっとややこしい。途中,わけがわからなくなってきたので,18時頃中断。
 正社員女子に話すと,別の案件だが類似の処理をすることがあって,2人がかりでわけがわからなくなったといっている。
 スーパーで買い物。
 アンチョビ,ヤングコーン,油揚げ,竹輪,梅干し,マーガリン,ブロッコリー,トマト,鰤,豚肩切り落とし。
 合計2714円。
 八百屋で,大根,ジャガイモ,ニンジン。
 合計310円。
 酒屋で,ダイエット生クリアテイスト500mL×4,金のオフ500mL×2.
 合計1110円。
 夕食の献立。
 ブリ大根。昨日の煮物の汁を再利用。本当は,アジのおろし煮というのを作るつもりだったのだが,アジがおいてなくて,急遽ブリ大根に代えた次第。
 豚汁。ニンジン,ブナシメジ,マイタケ,ジャガイモ。
 サラダ。アボカド,キュウリ,トマト,ブロッコリー。この寒いのにサラダはめずらしい,といわれてしまった。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 また,イビキがうるさいと非難される…。