2013年4月24日(水)晴れ

 8時起床。
 前の晩の残り物で朝食。
 病院に行く。
 最近の不調を訴えたのだが,様子を見ようということで,3分で終わり。
 症状が起きないと,ぴんぴんして見えるからなあ…。
 40分歩いて自宅に戻る。
 坂の途中のスーパーで買い物。
 ティッシュペーパー,トイレットペーパー,柔軟剤。
 合計954円。
 昼食は,冷凍ご飯に味噌汁の残り。
 目を離した隙に,株が売れてしまった。
 ぐんぐん上昇しているのに気がついて,途中訂正を入れてストップ高の金額にしておいたのだが,それでも売れてしまった。
 なんてことだ。
 バブルじゃないのか。
 それはともかく,仕事らしきものをする。
 夕方から買い物。
 いつものスーパー。
 牧場の朝ヨーグルト,食パン,アスパラ,スナックサヤエンドウ,ぶり,牛小間切れ2パック,豚バラしゃぶしゃぶ用。
 合計1899円。
 肉類は,3パックで1000円だった。
 八百屋で,長ねぎ,ほうれん草,オクラ。
 合計370円。
 夕食の献立。
 ブリの照焼。長ねぎ,パプリカ赤。
 豚肉サラダ。レタス,アスパラガス,スナックサヤエンドウ,オクラ,アボカド…。
 ほうれん草のおひたし。
 豆腐と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール500mL。
 ほうれん草のおひたしは,息子の評価が高い。