2013年10月11日(金)晴れ

 10時起床。
 スープとサラダの残り,冷凍ご飯で朝食。
 テレビを見たり,新聞を読んだり。
 昼食は,ウインナーとちくわを2本ずつ,せんべい。
 風呂に入ってから,仕事に行く。
 仕事が始まるといろいろ落ち着かなくなるな。
 15時出社18時退社の大名出勤(?)なんだけど。
 正社員女子と1時間ほど打ち合わせ。
 なんか昨日の先方との会議で正式な依頼があったらしい。
 おかげさまでって言われちゃったけど,私の貢献度はどのくらいだろう。
 年末年始にかけてそこそこに忙しくなりそう。
 仕事がとれちゃったおかげで数年先まで埋まっちゃいそうなのだが,これはどうしたものか。
 正社員並みに働く気はないし…。
 18時に会社を出て,いつものスーパーで買い物。
 柿の種,納豆,ちくわ,牧場の朝ヨーグルト,梨,ミニトマト,長芋,ボイルエビ,塩鮭,しらす干し,豚バラカルビ焼き用2パック。
 合計2830円。
 夕食の献立。
 回鍋肉風。キャベツ,満願寺唐辛子,椎茸,…。
 えびとさつまいものサラダ。レタス,キュウリ,トマト,…。
 豆腐と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 赤ワイン半分。