2015年4月17日(金)曇り

 9時半起床。
 残り物で朝食。
 テレビを見たり,新聞を読んだり,ネットを見たり。
 株が下がっているじゃあありませんか。
 これからどんどん下がるのだろうか?
 不安に感じたので,ひとつ売ることにした。
 どうせ売るなら2週間ぐらい前に売れば,さらに10万ぐらい儲かったのに…。
 毎度のことながら,後の祭りって感じだ。
 プラス7割だから,まあいいということにしよう。
 昼食は朝食の残り。
 午後から雨という予報だが,降りそうにないので,マット類を洗濯。
 髪の毛が伸びていたので,自分で少しカットした。
 普段なら女房に頼むところなのだが,このところバタバタなので。
 プールに行く。
 遠い方のプール。
 坂の途中のスーパーで買い物。
 イチゴ,ほうれん草,ブナシメジ,塩昆布,かまぼこ,キムチ,ミョウガ,油揚げ,エビ,アサヒオフ500mL×3,金麦糖質75%オフ500mL×3。
 合計3088円。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 エビチリ。長ねぎ,生姜,ブナシメジ,トマトケチャップ,ガラスープの素,酒,豆板醤,塩,砂糖,オイスターソース,卵,…。
 キャベツとかまぼこのサラダ。ミョウガ,トマト,…。
 豚汁。残り少なくなっていたので,ほうれん草を追加,水,味噌も。
 ご飯。古代米入り。
 ビール1000mL。
 赤ワイン少々。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−