平成27年7月10日(金)曇りだったかな

 夜中の3時にご飯をセットして,味噌汁を作った記憶がある。
 朝はそれを食べた。
 昼は,前の晩のパスタの残り。うまい!
 あとは何をしたか覚えていない。
 いつものスーパーで買い物。
 生クリーム,牧場の朝ヨーグルト,エシャレット,小ネギ,豚ロース肉,ベーコン4連,えびの高原ロングサイズウインナー。
 合計1872円。
 夕食の献立。
 豚肉のソテー野菜ソースがけ。トマトとかナスとかエシャレットとかネギとかいろいろ刻んで塩胡椒して,バルサミコ酢もちょっと加えて適当に作ってみた。豚肉よりはるかに量が多くなってしまったがぜんぶ乗せでいってみた。
 何かのサラダ。忘れてしまった…。
 グッチ裕三の「なんちゃって枝豆ビシソワーズ」 テレビで見たのを真似した。簡単でえらくうまい!枝豆,豆腐,牛乳,白だし,小ネギ,塩,胡椒。
 生姜の甘酢漬け。
 ご飯。
 ビールたくさん。
 あとは忘れた…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−