平成29年2月6日(月) 晴れ

 ブラウザをバージョンアップしたせいか,この日記のフォントが明朝からゴシックに変わってしまった。
 変な感じだがまあいいか。
 あと,ATOK2017も入れてMSIMEから変えたので,日付の変換が楽になった。
 それはともかく,もう木曜である。
 月曜に何をしたかなんてすっかり忘れてしまったよ。
 朝食に刺身を食った気がする。
 前の晩が手巻き寿司で,刺身を買いすぎてサーモンの柵が丸々残ってしまったのだ。
 女房がカットして,息子が半分くらい食べて出社したらしい。
 ご飯は,夜中に私がセットした。
 昼に何を食べたかは覚えていない。
 まあ,いつもどおりの残り物だったろう。
 日中は,多分,相続関係のことをメインにやったと思う。
 仕事らしいこともちょっとした。
 18時半を回ってから買い物に行った。
 駅そばのスーパー。
 パックのご飯,豚こま,白菜,里芋,みかん,グリーンアスパラ,コンニャク,えのき,胡椒。
 合計2,221円。
 夕食の献立。
 生揚げと白菜のサンラータン風煮込み。
 大根とキュウリと生ハムのサラダ。ミニトマト
 豚汁。豚こま,里芋,ニンジン,大根,コンニャク,エリンギ,ブナシメジ,…。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 書いている途中で,献立を思い出した。
 よかった…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−