平成29年8月25日(金) 曇

 まあ,いつもどおりの一日だったと思う。
 前の晩にセットしたご飯と,具は忘れたが味噌汁,ふりかけ等で朝食。
 洗濯をする。
 昼食は,朝食の残り。
 株価を見たり,本を読んだり,テレビを見たり,ネットを見たり書いたり。
 ゴロゴロした。
 掃除もした。
 ただし,和室までは届かなかった記憶がある。
 19時を回ってしまったので。
 女房からは15時過ぎに今晩は大阪に泊まるとの連絡。
 出張するかもしれないという話は聞いていたが,いきなりかい。
 そういえば,朝荷物がちょっと多い気がしていたのは,これだったのか。
 息子は,野球観戦。
 なのでのんびりしていたら,あっという間に夜になってしまったというわけ。
 いつものスーパーで買い物。
 ちくわ,卵,梨,小松菜,お惣菜。
 合計802円。
 米のパン屋で米のシフォンケーキ1個。
 216円。
 ドラッグストアで,衣料用洗剤,風呂用洗剤,台所用洗剤,固形石鹸,制汗剤,かゆみ止め,風呂用スポンジ。
 合計2,684円。
 夕食の献立。
 私一人。
 インスタントラーメン。キャベツ,ハム。小松菜少々。
 お惣菜。鶏肉と野菜のバジル炒めとかなんとか。なかなかうまい。
 ビール500mL。
 20時近く,「これから突撃だ」と女房からメール。
 息子は午前様。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−