平成30年7月20日(金) 晴れ,暑い

 9時起床。
 カレーライスで朝食。
 昼食もカレーで,完食。
 女房は母親,叔母,いとこと温泉へ。
 私はゴロゴロする。
 昨日からゴロゴロづいているな。
 たまには,こういうことがあってもいいだろう。
 風呂に入る。
 18時,飲み会に出かけようとしたところで,愛猫がデカいウンチ。
 片付ける。
 シートが汚れてしまったので取り替える。
 薬入りの餌もやった方がいいかと思い直して,作業。
 飲み会には,20分遅刻。
 いつもの女子2人,男子2人の4人。
 恒例の楽しい会である。
 私は,先日の冒険旅行の話とか,2週間以上エアコンの電源を切っていない話とかした。
 どこも混んでいて,2件目を探すのが大変だった。
 午前0時近くに帰宅。
 愛猫のトイレの始末。
 オシッコが,下のラグにまで染みていたので,ラグを洗って外に干す。
 薬入り夕食も平らげていたので,カリカリを追加。
 テレビつけっぱなしでソファーで寝ていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−