平成30年9月20日(木)

 女房は飲み会で,夜中に帰ってきた。
 えらく御機嫌で,同じことを何度もうるさい。
 翌朝また同じことを言うので,昨日聞いたよといったら覚えてないって。
 というわけで,私も3日たって,ほとんど忘れてしまった。
 まあ,それ以外は普通の木曜日だったろう。
 夜のプールに行くつもりだったが,雨が強いのでやめた記憶がある。
 夕飯はあり合わせで何か作ったような記憶があるのだが。
 ジャガイモとタマネギとベーコン,エリンギとかで、肉じゃが風のものを作ったような。
 レタスをごま油で炒めて,山芋を入れて味噌汁にした記憶が甦った。カイワレをのせたような気がする。
 ご飯は冷凍しておいた栗ご飯だ。
 ひょっとして冷ややっこも食べたかもしれない。
 ビールは500mLだったろう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−