平成31年2月23日(土) 晴れ

 9時半起床。

 女房の朝食。

 宅配便で仕事の材料が届くはずといっていた女房は実家へ。

 いつもは9時前に来ることが多いのだが,今日は音沙汰なし。

 テレビを見て,新聞を読む。

 昼食は,バナナに干し柿にお菓子にインスタントコーヒー。

 宅配便到着したが,そのまま実家に転送してもらう。

 なんだかんだしているうちに夕方。

 プールに行く。

 外はやたら寒い。

 昼間はそれなりに暖かかったと思うのだが,この冷え込みは何だという感じ。

 体調が悪くなりそうである。

 プール終了後,財布がほとんどカラなのに気がついて,いったん家に戻る。

 エディのチャージをする必要があった。

 体を動かしたあとなので,寒さはそれほど気にならない。

 いつものスーパーで買い物。

 ちくわ,タマゴ,クリームチーズ,ホウレンソウ,新タマネギ,ぶりかま照焼。

 合計1,213円。

 21時15分帰宅。

 夕食の献立。

 ぶりかま照焼。レンジでチンした。表面にタレを塗っただけみたいで,自分でやればもう少しうまかったのかと思う。

 キャベツと油揚げの味噌汁。ネギも。

 冷凍しておいたご飯。

 白ワイン少々。

 風呂に入って,今夜は生でさだまさし,録画しておいた鶴瓶の家族に乾杯を途中から。

 3時過ぎ就寝。

-------------------------------------