2019年11月20日(水) 晴れ

 いつも通りの水曜日である。

 正社員女子からマンションの大規模修繕について質問が来たので,知る限りのことを答えておいた。

 って,たいして知らないんだが…。

 長年同じ理事長がやっていてしかも強引な性格となるとなかなか大変そうだなあ。

 さすがに身内を絡ませるとかどうなんだろうね

 専門家への相談もそうだろうが,契約の中身やお金の流れをきちんとみんなでチェックしないと…。

 「謎水」を思い出してしまったよ。

 女房はお稽古へ。

 夕方から買い物へ。

 いつものスーパー。

 ダイコン,シメジ,柿,梨,きしめん,縞ホッケ。

 合計1,713円。

 夕食の献立。

 肉うどん。タマネギと冷凍しておいた豚肉,小松菜を甘辛く煮て,昨日の炒め物を追加。

 ホッケ焼き。大根おろし,実家からの柚子。

 実家からの白菜の漬け物。

 実家からの蕪の漬け物。

 ビール1000mL。

 女房は飲まず。

 風呂に入って,3時就寝。

 最近は,血圧の薬などを医者と相談して夜に飲むようにしたのだが,これはなかなかに難しい。

 酒をやめればよいのだろうが…。

------------------------------------