2021年6月8日(火) 晴れ,暑い

 9時起床。

 味噌汁の残り,キャベツとベーコンブロック(残り)の炒め物,トースト,インスタントコーヒー,スイカで朝食。

 洗濯をする。

 そういえば,固定資産税の請求が来ていたな。

 過去は毎年値上がりしていたと思うが,去年と変わらなかった。

 それにしても毎月2万はけっこう痛い。

 田舎に住めばいいのだろうが…。

 病院から電話。

 金曜日に計算違いがありましたの詳細。

 請求漏れが15,000円ほどになるとのこと。

 なんだかねえ。

 昼食は,インスタントラーメン。

 ネギ,エノキ,ちくわ。

 パソコンでいろいろ。

 洗濯物をたたむ。

 風呂を洗う。

 ルンバ君にお掃除を依頼。

 散歩に出る。

 風呂に入る。

 女房が実家から帰宅。

 夕食は,女房が買ってきた弁当。

 深川飯を高級にした感じかな。

 イクラとかものっていてなかなかうまい。

 ただ,ご飯がぎっしりすぎる。ガテン飯のようだ。古いか…。

 冷やしトマト。塩,オリーブオイル。

 ネギと豆腐の味噌汁。

 ビール750mL。

 赤ワインの残りを飲まなかったのねえと女房。

 そういえば3日間で飲んだのはビール500mLだけだった。

 皿洗いは女房。

 テレビを見て,新聞を読んで,本を読んで,1時半就寝。

 またトイレへ。

 まあまあ,かな。

-----------------------------------