2021年6月7日(月) 曇り

 9時起床。

 煮物の残り,味噌汁の残り,ナムルの残り,浅漬けの残りで朝食。

 残り物の人生だ。

 ナムルは完食。

 ニンジンがうまい。

 CPAPの部品を洗う。

 夏に向けて,製氷皿を掃除。

 新聞を読んで,ネットを見る。

 昼食は,きのう買ったチョコパフェ。

 クリームがきつすぎてあまりうまくなかった。

 せんべいと紅茶でお口直し。

 届いた封書を整理。

 戦利品はクオカード1,000円。

 ネットでいろいろ。

 ゴロゴロする。

 サボってちゃいかんよと思いながらなかなか仕事に手が届かない。

 それなりの覚悟と気合いが必要。

 これもみんな腹の具合が悪いせいだな…。

 と思いたい。

 散歩に出る。

 カフェオレを一杯。

 株主優待でもらった濃縮コーヒーを牛乳で割る。

 夕食の献立。

 煮物の残り。完食。

 浅漬けの残り。完食。

 ネギと油揚げの味噌汁。

 冷凍しておいたご飯。完食。

 スイカ二切れ。

 酒は飲まず。

 トイレに駆け込む。

 テレビを見て,風呂に入る。

 トイレに駆け込む。

 ネットを見て,トイレに駆け込む。

 生クリームと牛乳が怪しい気がしないでもない。

 控えた方がよい食品のリストに載っていた…。

 1時半就寝。

-----------------------------------