2023年6月6日(火) 曇り一時小雨

 9時起床。

 女房の朝食。

 あさイチ,体操,じゅん散歩,Eテレ。

 CPAPのマスク等を洗う。

 ネットでいろいろ。

 昼食は,お菓子など。

 女房が今後のことで話しかけてきたんだが,まとまらず。

 私は,病状が悪化してきたら施設に入るつもりでいるから,その前に引っ越すという手はなかなか考えづらい。

 というか,資金が持たないだろう。

 ネットでいろいろ。

 着替えて買い物へ。

 坂の途中のスーパー。

 プリーツレタス,キウイ,マンゴウ,オレンジ,パイナップルブロック,牛肩バラ切り落とし,豚バラブロック,豚こま,玉子,プレーンヨーグルト,イカ塩辛,明太子,カニかま,豆腐,油揚げ,焼き豚,ロースハム4連,ベーコン4連,ラーメン,そうめん,メンマ,ウインナー,白滝,歯磨き剤。

 合計8,508円。

 ポイント20円分を使用。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 豚肉とダイコンのピリ辛煮。生姜,ズッキーニ。酒,醤油,オイスターソース,豆板醤。ずいぶんと久しぶりに作った感じ。圧力鍋を使ったのも久しぶりだが,慌てたせいか味がよく染みていなかったのはちょっと悔しい…。

 カニかまサラダ。キュウリ,ナガイモ,ブロッコリー,レタス。レモン,ドレッシング。

 ナスと油揚げのみそ汁。

 イカの塩辛。

 ご飯。

 ビール750mL。

 女房が買った白ワイン少々。

 パイナップル。

 「unknown」

 二転三転ということかしらね。

 「【ドラマ10】育休刑事」

 蓮君が生まれる前から事件を解決!

 赤ちゃんがどんどん大きくなる…。

 「【夜ドラ】藤子・F・不二雄SF短編ドラマ 親子とりかえばや」

 こんばんはほんわか系。

 「100カメ 舞台照明会社 表舞台を輝かせるすべての裏方たちに捧げる!」

 世の中にはいろんな仕事があるよなあと改めて思う。

 たしかに舞台などを見ていても照明の効果は大きいからね。

 皿を洗って,2時過ぎ就寝。

-----------------