2012年4月11日(水)雨

 9時半起床。
 あさイチをちょっと見る。久しぶり。どんぶりをつけていたアナウンサーは異動か?
 夫の浮気が特集だったらしい…。
 体操をする。
 歌うコンシェルジュはなくなったのか。
 モニター操作に不慣れそうな解説員がニュース解説をしていた。
 新聞を読んで,本を読む。
 ネットを見る。
 洗濯をする。
 洗濯の途中で気力がなくなったので,本日は行きませんと正社員女子にメール。
 フォトショップでちょっとした加工。ブログネタ。
 あっという間に夕方。
 18時半頃買い物へ。
 金のオフ500mL×6,ブロッコリー,タコ,豚こま,豚バラ薄切り,ロースハム3連,ベーコン3連,ベーコンブロック,えびの高原ロングウインナー2パック。
 合計3125円。
 八百屋で,キャベツ1個,キュウリ3本,合計300円。
 夕食の献立。
 豚肉とキャベツの重ね煮。
 サラダ。レタス,キュウリ,ミックスビ−ンズ,アボカド,ブロッコリー,トマト,タコ。
 ジャガイモとネギの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 ミネオレンジャー半分。
 風呂を沸かしているところで,突然異音がして湯沸かし器が停止。もう1回同じ現象。
 先月点検してもらったばかりなのだが。
 NHKの深夜のクイズ番組。現在のチャンピオンは直感像の持ち主らしい。頭の中に,イメージが浮かぶので,それをめくって見るというようなことを言っていた。めくるときに手が動いてしまう。
 子どもに多いというのは聞いたことがある。