2012年6月26日(火)晴れ

 10時15分起床。
 もう少し早く起きねば。
 国会中継を横目で見ながら朝食。
 昨晩の味噌汁,ご飯,ゆかり。
 新聞を読んで,ネットを見て,掃除をする。
 軽い掃除。
 風呂掃除とトイレ掃除も。
 納戸を探って,一太郎MIFESのディスクを探す。
 一太郎は見つかったが,MIFESはV6しか見つからない。V7のユーザー登録はがきだけが出てきた。
 仕事に行く。
 途中,郵便局でゆうパックを出す。
 「着払いでいいですか,先方は了解していますか」って,企業宛のもので宛名も印刷済なんだけどやっぱり聞くのが正しいんだろうな。
 18時半まで仕事。
 家の一太郎MIFESをインストール。同時使用しないからOKのはずだ,よね?
 ようやく,元の環境に近づいた。
 帰りに,坂の途中のスーパーで,金麦糖質70%オフ500mL×6,アボカド,レーズンロール。
 合計1074円。
 安くないかい?
 いつものスーパーで,ピエトロのドレッシング,蒟蒻畑,牧場の朝ヨーグルト,オレンジ,牛カルビ焼き肉用。
 合計1610円。
 ドラッグストアで,アタックNEO,柔軟剤,風呂用洗剤いずれも詰め替え用,トイレクリーナー,制汗剤。
 合計1473円。
 夕食の献立。
 青椒牛肉絲風。けっこううまくできた。
 ポテトサラダ。キュウリ,ブロッコリー,モロッコインゲン。
 味噌汁の残り。水とわかめを追加。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 女房は片付けが好きらしいのだが,私の知らないうちにやるので,私はすっかり惚けたか,記憶喪失かと悩んでしまった。
 報告はしてほしいものだ。
 息子は外食。
 CAPAを読む。