2015年6月23日(火)〜25日(木)

 個人旅行のため,主夫業はお休み。
 23日の朝食は,前の晩の残り物。
 25日19:30頃帰宅。
 数分後に女房も帰宅。
 夕食は,女房が前の日に作っておいたというロールキャベツほか。
 いろいろ手が込んでいてワシに対抗しているのかもしれない。
 ビール1000mL。
 白ワイン少々。
 旅行の四方山話などいろいろと。
 旅行中に届いていた大学時代の友人からの封書を読んでショックを受ける。
 数日前,彼に電話してそっち方面に行くから会えないかと電話したのだ。
 ものすごい忙しくてちょっと,ということだったのだが,久しぶりにしては不思議に素っ気なくぎくしゃくした感じだった。
 手紙にはそのことのお詫びと,真相が書かれていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−