平成27年8月24日(月)晴れ、涼しい

 9時起床。
 残り物で朝食。
 息子も同じだったらしい。
 ふと見れば株が下がっている。
 下がるとは思っていたが,けっこう下がる。
 プラスのものをいくつか売ってしまう。
 売っていいのかどうかわからないが売ってしまう。
 現金にしておけば下がらない。
 昼食は,朝食の残り。
 やる気が起きない。
 新聞をちょっと読む。
 ごろごろする。
 猫が吐いたので拭き掃除。
 風呂を洗う。
 息子は残業,女房は温泉なので,買い物には行かない。
 夕食の献立。
 もろきゅう。
 ハム。
 ご飯。
 ネギと豆腐の味噌汁。
 明日の昼食までこれを食べる。
 22時ごろ息子が帰宅。
 ゴミ出しついでに,ひとりで公園をウォーキング。
 涼しくて気持ちがいい。
 この前までの暑さがウソのようだ。
 風呂に入って料理番組のビデオを見る。
 思い切って,さらに株をいくつか売ることにする。
 成り行きで入れて,3時就寝。
 どうなることやら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−