2019年11月11日(月) 曇り一時小雨

 9時15分起床。

 途中一度トイレに立ったな。

 女房の朝食。

 体調は相変わらずのようだ。

 テレビを見て,本を読む。

 昼食は,バナナにラフランス,ナッツ&フルーツミックス,ヨーグルト。

 蜂蜜をちょっとかけてみた。

 今日は私が作った。

 というか,まあ果物を剥いて切ったくらいだな。

 あとインスタントコートも。

 皿を洗う。

 テレビを見て消して,株価を見て,テレビ体操をして,主電源を切る。

 この前の旅行のことをちょっと書いていたら,18時になってしまった。

 仕事らしきものを再開しようかと考えて,古いメールを取り出した。

 ほとんど全部忘れていることがわかったのでそっと閉じた。

 女房は寝室でほとんど寝たきり。

 ゴミをまとめて,買い物に行く。

 いつものスーパー。

 キャベツ,小松菜,アボカド,柿2個,生揚げ,牛乳,ヨーグルト,食パン,ベーコン4連,ハム4連。

 合計1,767円。

 夕食の献立。

 昨日の煮物。厚揚げとニンジンとエノキを追加。

 サラダ。キュウリ,ニンジン,ブロッコリー,豆苗,カニかま,ドレッシング。

 昨日の味噌汁。

 昨日のご飯の残りをおじや風に。ネギ,シーチキン,卵,塩,ガラスープの素。

 ビール1000mL。

 女房は飲まず。

 テレビを見て,皿を洗う。

 仕事の続きらしきものをどうしようか思案中。

 3時就寝予定。

------------------------------------