2020年5月11日(月) 晴れだったかな

 昨晩の体温上昇はあれ止まりだった。

 9時起床。

 3食とも女房。

 体調は相変わらずである。

 午後になると少し咳が増える。

 ひっきりなしに出るということではないが,ちょっと回数が増えたかなという感じ。

 普通の風邪ならもっと出ると思う。

 寝ると腹がヒクヒクして咳き込みそうになるのだが,なかなか咳が出ないのである。

 明日は10時から,いつもの病院。

 風呂に入る。

 爪も短く切る。

 髪も切ってほしかったが,女房と濃厚接触になるので諦めた。

 2月14日に切ってもらったままでかなり伸びている。

 必要そうなものをリストアップしてGoogle Keepに書いておく。

 前にかかった総合病院の診察券,お薬手帳,薬,スマホと充電器,ノートパソコンと充電器,歯ブラシ,歯磨き粉,ティッシュペーパー,着替えとか他にもいくつか。

 ただの風邪ではないような気がするので,万が一に備えた。

 女房は予期していないかもしれないが,いざというときにこれを伝える。

 体温は,37.2 35.9 36.9 36.3。

 

 

 

 

※※※

 激動の2週間を過ごしつつあり,このブログが5月10日で止まっていることをすっかり忘れていた。

 ようやく先が見えてきたところでページを開いたら,なんと心温まるコメントが。

 こんな辺境の文字だらけのブログをきちんと読んで,さらには行く末まで気にかけてくださる方がこの地球上におられたとは…。

 これは,せめて11日分は書かねば。

 ほとんど忘れているけれど…。

 このブログのパスワードを思い出すのに15分。

 病院のベッドの脇でこれを書いている。

------------------------------------