2022年8月25日(木) 曇りときどき晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの木曜日の午前中である。

 昼食は,お菓子など。

 皿を洗う。

 ネットでいろいろ。

 闘病記を書き始める。

 前に書いた,ローソク足のグラフを使う。

 夕方から散歩へ。

 図書館に寄って,雑誌を返す。

 シャワーを浴びる。

 夕食の献立。

 牛肉とタマネギの炒め物。エリンギ,ピーマン,ミニトマト。塩,胡椒,豆板醤,ウスターソースオイスターソース,酒。

 女房が作ったコールスロー風。私がうっかり買って1.5個になってしまったキャベツの0.5個分を使ってくれた。

 女房が作ったレタスの浅漬け風。私がうっかり2個目を買ってしまったレタスの1個を丸ごと使ってくれた。

 昨日の味噌汁の残り。ナガイモを追加。

 ご飯。

 ビール750mL。

 「六本木クラス」

 「報道ステーション」と「WBS」をザッピング。

 CMの時間帯を合わせないでほしいもの。

 いや,合わせていないのかもしれないが,CMが多いのであってしまうのか?

 「あなたのブツが、ここに」

 がんばれよ!

 「所さん!事件ですよ「現金プレゼント?あなたを狙う不正SNSアカウント」」

 いや,私や家族だっていつ何時引っかかるかわかったもんじゃない。

 かくいう私も,一度,引っかかってメールを開いたことは書いたかな。

 ウイルス対策ソフトのおかげで大事には至らなかったが…。

 皿を洗って,闘病記を書いて,2時就寝。

 なかなか寝付かれず…。

-----------------------------------