2023年3月6日(月) 晴れ

 夜中に4回もトイレに駆け込んだ。

 夕食後にロペラミドを飲まなかった報いか。

 中二日で飲むのがベストと判断しつつあるのだが,調子が良さそうなので今晩もいけるかと思ったのがウンの付きだった。

 2回走る,ロペラミド,2回走るで薬も流れ出たかもしれない…。

 9時起床。

 女房の朝食。

 めざまし8,モーニングショー,じゅん散歩,Eテレ。

 めざまし8とか初めて見たな。

 谷原君の料理とかあったりするのか。

 天は何物も与える…。

 Eテレは再放送週間らしいので,すぐに消して仕事らしきものを。

 いつまで経っても終わらない…。

 昼食は,お菓子など。

 またトイレ。

 ミルク飲み人形状態。

 女房とお金のことでバタバタ。

 とにかく相手の言いなりだと手数料ばかりを取られる可能性が高いから。

 金利も為替も株価もシロートでは(プロでも)予測がつかないから,とにかく目の前の手数料を見た方がいいというのが私の意見。

 自分で計算しないとね。

 女房は歯医者へ。

 新聞を読んで,ネットを見て,仕事らしきものを。

 夕方から散歩。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 とろろうどん。ナガイモ,モヤシ。めんつゆ,酒,味醂,醤油,だしの素,冷凍うどん。

 キュウリとナガイモとワカメとミニトマトのサラダ。期限切れのドレッシング。

 ビール500mL。

 歯を抜いたという女房向けの病人食。

 キュウリもスライサーで薄くした。

 皿を洗う。

 「女神の教室」

 そういう方向の話だったのか!

 「罠の戦争」

 騙しの重ね塗りで切りが無くなりそうと,心配になった。

 「超人間要塞ヒロシ戦記」

 途中からだったのであとで見直す。

 仕事らしき物もちょっと。

 終わりにしようかと思ったが,夜中なのでまたあした。

 2時就寝。

-----------------