2023年3月7日(火) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 Eテレ以外はいつも通りの火曜日の午前中である。

 CPAPのマスク等を洗う。

 新聞を読んで,ネット。

 昼食は,お菓子など。

 女房は歯医者へ。

 仕事らしき物もちょっと。

 一応まとめてMSさんに送る。

 ゴミ出しついでに散歩。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 カレーライス。タマネギ,ニンジン,ジャガイモ,マイタケ,ピーマン,バナナ,カレールーなど。

 私だけ,きのうのサラダの残り。

 19時から,いつものメンバーでZoom飲み会。

 最初は,4人。

 ひとりは欠席予定だが,3人は20時過ぎから入ってくるとのこと。

 結局,8時半頃Y君,9時半頃I君,結局正社員女子は仕事が終わらず。

 なんだかんだしゃべりまくって,20時半過ぎお開き。

 次はオフ会にしようかと…。

 ビール1000mL。

 女房が買ってきた白ワイン3杯。

 「大奥」の最後の方を女房と。

 「超人間要塞ヒロシ戦記」

 おもしろい。

 「ニッポン知らなかった選手権 実況中!」▽第6回営業スキル競技会S−1グランプリ

 私が営業に向いていないというのが改めてよくわかる。

 そんな私が,10年近く営業部門にいたんだけどなあ。

 といっても,マニュアル作りがほとんどで,毎年異動希望を出し続けた。

 2時就寝。

 仕事らしきもののこの先が次々に浮かんできて,眠れなくなる。

 因果なカラダである。

-----------------