2013年5月1日(水)晴れ

 9時半起床。
 久しぶりにあさイチを見て,体操をした。
 前の晩のすき焼き風,味噌汁,ご飯の残りで朝食。
 株価を見て,新聞を読んで,ネットを見る。
 銀行に電話する。
 電話をしているうちに体調がおかしくなった。
 そういえば,以前,保険屋のおばちゃんと話をしている途中でおかしくなったこともある。
 手続きに関する質問の電話で,どうということもないもんだが,血圧か何かがおかしくなるのか。
 30分ほど安静にしていたが,収まりそうもないし,少し動いた方がいいのかもしれないと,近くのポストまで外出。
 早くは歩けない。
 右足を引きずる格好になってしまう。
 戻って,またじっとしていたら少しずつ収まってきた。
 実はこれで4日連続。
 悪化しているのか……。
 昼食は,レーズンロールにキットカット
 風呂掃除をする。
 ゴロゴロする。
 あっという間に夕方。
 買い物に行く。
 運動がてら,坂の途中のスーパーまで足を伸ばす。
 たいした運動ではないが。
 牛乳,キャベツ,ホタルイカオイスターソース,行為味糖質0 500mL×6。
 合計1817円。
 夕食の献立。
 回鍋肉風。昨日買っておいた豚バラ2パック,キャベツ,ニンニク,生姜,甜麺醤,豆板醤,オイスターソース,酒,塩,胡椒,醤油,ごま油,片栗粉。
 たまねぎとエノキのスープ。ベーコン,鶏ガラスープの素,…。
 レタスチャーハン。冷凍ご飯を利用。ウインナー,たまご,小ネギ,…。
 ビール500mL。
 オレンジ半分。
 NASを繋いで設定をする。