2015年1月2日(金)晴れ

 9時半起床。
 女房の朝食。
 と言っても,お雑煮,おせちの残りなど。
 VISTAの動きが遅くてやってられないのでWindows8に変えることにした。
 と言っても,8のパソコンは2年ぐらい前に買ったもの。
 並べておいていあるんだが,ほとんど使っていない。
 とりあえず,バックアップした私のデータを入れて,女房のメールの設定とかをした。
 昼過ぎから女房の実家へ。
 家族全員で年末から行く予定だったが,インフルエンザに腰痛とアクシデントが重なったため,今日になった。
 途中,キャンティクラシコを1本買ってもらって,また酒浸り。
 キャンティのコルク栓が抜けずに往生した。
 腰痛がぶり返した。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−