2015年3月5日(木)晴れ

 8時起床。
 残り物で朝食。
 裁判所で説明会。
 電話もファックスもメールも使えず,用があれば手紙で,ってずいぶん悠長だな。
 質問しても回答は1週間後ぐらいらしい…。
 正午,終了
 帰りに坂の途中のスーパーで買い物。
 カレールー,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計1064円。
 いつものスーパー。
 牧場の朝ヨーグルト×3,牛肩ロースステーキ用。
 合計988円。
 昼食は,朝食の残り。
 洗濯をする。
 午後3時から干すってどうよ。
 しかし,いつも洗濯をしている気がするな…。
 ATMを回って金の移動。
 メインの口座の残高が底をつきそうになっていた。
 歩いて回れば振込料がかからない…。
 ついでに宅配便をボックスから取り出す。
 株主優待だった。
 軽く掃除をする。
 もう埃がたまっている。月曜日にしたばかりなのに…。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 カレーライス。セロリ,タマネギ,白菜,キャベツの芯,エリンギ,マッシュルーム,牛肉,ニンジン,ジャガイモ,…。使い残しの野菜がいろいろあったのでぜんぶぶち込んだ。
 キャベツと白菜とキュウリのサラダ。千切りにして,セロリ,塩昆布,レモン汁,ごま油,スナップエンドウミニトマト。冷蔵庫にあった野菜をぜんぶ使い切るつもりだったが,量を考えて断念。
 ビール1000mL。
 焼酎少々。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−