2013年4月1日(月)曇り

 なんと11時起床。
 前の晩の残り物で朝食。
 朝食中に異変。
 例によって,両足右足が動かしづらくなる。重たくて,箸も持っていられない感じ。
 3月18日以来。
 降圧剤の再開が19日で,それ以来起きていなかったのだが…。
 血圧の問題ではないということか。
 5分くらいで収まったので,食事を再開。
 ただ,何となく本調子でない感じ。
 ぎごちなさが残る…。
 洗濯をする。
 たくさんあって,洗いきれない。
 昼食は朝食の残り。
 前の晩の株の買いを入れて放っておいたら,なんだかものすごく下がったようで買えてしまった。
 で,見る間にどんどん下がる。
 困ったもんだ。
 月末のまとめをする。
 仕事らしきものをする。
 夕方から買い物。
 坂の途中のスーパー。
 豆腐ツイン,油揚げ,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計1074円。
 いつものスーパー。
 ホワイトアスパラ,柿の種,ミョウガ,牛こま,ナス3個。
 八百屋で,長ねぎ,ブナシメジ2パック。
 合計200円。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 牛豆腐。たまねぎ,ブナシメジ…。
 サラダ。空豆,キュウリ,ミョウガ,ホワイトアスパラ,しらす…,あとは忘れた。
 ナスの味噌汁。カイワレダイコン。
 ご飯。
 たけしのTVタックル。わめくばかりで,まともな議論にならない。進歩がない。
 おとなの基礎英語。シーズン2。息子が言っていたが,地の会話はほとんどアドリブらしい。確かに,妙に自然な感じがするとは思っていた。
 スーパープレゼンテーション。前に見た気がする。おもしろいけど。
 WBS。
 NEWS WEB24。時間が変わったのか…。