2013年5月29日(水)曇り時々雨

 9時45分気象。
 アサイチを見て,体操をして,ニュースを見て,株を見て,おとなの基礎英語を見る。
 朝食は,前の晩の煮物とチャーハンとスープの残り。
 株はさえない。
 あまちゃんを見て,ニュースを見て,連続クイズ ホールドオン!を見る。
 書いてはいないが,最近これが日課になっている…。
 昼間のテレビは見ないつもりだったのに。
 昼食は,スープの残りとちくわに蒟蒻畑,横浜ハニーシトロン。
 RDG5を読む。
 風呂掃除をする。
 保険の解約書類を書く。住民票に印鑑登録に,忘れ物がないか再度チェック。
 仕事に行く。
 18時半,会社を出て,いつものスーパーに。
 途中,セーラームーン(?)のコスプレで歩くおじさんとすれ違う。
 股上何cmかという超超ミニスカ…。
 振り返ればTバック…。
 何かの間違いかもしれない…。
 いつものスーパーで買い物。
 レモン,アスパラ,ベビーリーフ,トマト,シシトウ,マグロ切り落とし,たこ,イカそうめん,豚ロ−スしゃぶしゃぶ用,鶏もも肉唐揚げ用2パック。
 合計2699円。
 夕食の献立。
 息子と二人。
 鶏肉の塩焼きレモンソース。シシトウ。平らに切ったジャガイモをチキンスープでゆでて下に敷いた。
 マグロのサラダ。レタス,ベビーリーフ,トマト,キュウリ,ブロッコリーイカとたこも使うつもりだったが,量が多すぎると思い断念。
 ネギと豆腐の味噌汁。
 ご飯。
 ビール900mL。息子が100mL 。
 鶏肉は2パック使ったが完食。