2014年12月17日(水)晴れ

 9時半起床,ぐらいだろう。
 トーストに,シーチキンとキャベツの炒め物,インスタントコーヒーで朝食。
 昨日の銀行の件,さっそく解約する。
 これでマイナスは解消された。
 一応,月末に利息が取られますとかの表示は出たが,いくらになるのかは書かれていない。
 で,改めて他の銀行を見たら,利息がもっといいところがあるではないか。
 そっちで預金した方がいいかもしれない。
 とりあえず,洗濯。
 お袋さんの書類。
 昼食は,あんころ餅。
 冷凍してあったこの前のお汁粉の小豆とレンジでチンした餅。
 なかなかうまいではないか。
 さっきの銀行の続き。
 利息の高いところがあったので,そちらに移動することにした。
 さっそくネットで振込。
 な,なんだって!
 午後2時半以降は翌日の振込となります!
 ありゃ,ネットでもそうなんだ。
 って,この銀行だけのような気がする。
 なんだかなあ。
 コピーついでに買い物。
 いつものスーパー。
 粗挽きマスタード,柿の種,納豆,牛乳。
 合計606円。
 いったん戻ってプールに行く。
 いったん戻って,飲み会へ行く。
 社長2人と顧問と,フリーターの私。
 会社経営の話とか,AIの話とか,ゲームの話とか,本の話とか,星の街の裏話とか,ディープなインドの話とか,娘といったパリ旅行の話とかで盛り上がった。
 いつものメンバーとはかなり話題の範囲が違うけど,まあこういうものだろう。
 ほとんどごちそうになってしまったな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−