平成30年12月19日(水) 晴れ

 もう忘れてしまった。

 朝食は,まあ味噌汁とかだな。

 昼食もたぶん味噌汁。

 プールに行った。

 坂の途中のスーパーで買い物。

 マーガリン,昆布茶,コンソメ固形,醤油ラーメン,焼き餃子,赤ワイン,金麦糖質75%オフ 500mL×6。

 合計3,105円。

 ポイント50円分を使う。

 今思い出したが,宅配便で株主優待の米が届いたな。

 チャイムの音で目が覚めてダッシュしたのだが,間に合わなかった。

 9時20分頃のことである。

 実は,8時15分にも来たという記録があって(映像が残る),それはまったく気がつかなかった。

 しかし,早く来すぎだろう。

 年末だから混んでいるのかもしれないが,2度来ることで返って手間が増えている気がする。

 昼過ぎにポストをチェックに行ったら宅配ボックスに入れましたとあって,最初からそれをすればよかったのに律儀である。

 夕食の献立。

 インスタントラーメン。日曜日に買った焼き豚の残り,ネギ。

 餃子。

 味噌汁の残り。完食。どんだけ作ったんだ!

 ビール500mL。

  風呂に入る。

 そういえば,3日目のお湯だった。

 前にも書いたがちょっと浴槽がヌルヌルする。

 ビデオを見て,シャワーを念入りに浴びる。

-------------------------------------