2019年7月31日(水) 晴れ

 9時起床。

 トーストにハムエッグで朝食。

 桃も。

 そういえば,昨日の朝食は,トーストにベーコンエッグ,桃だった。

 いとこから電話で,弟が目を覚ましたそうだ。

 まだ,ボーッとした感じで事態を理解していないようだったという。

 もう少し様子を見る必要があるのかもしれないが,ひとまずは安心。

 まったく,人生何が起きるかわかったものではない。

 マット類を洗濯。

 そういえば,昨日も洗濯をしたのだった。

 何かきっかけがあると思い出すんだね。

 月末なので,お金のまとめ。

 赤字ではあるが,株の見なし益が出ていたのでまあまあかな。

 昼食は,トーストに焼いたベーコンを挟む。

 昨日は,トーストにハムだった。

 土曜日に買ったカルピスソーダがまだなくならない。

 洗濯物をたたんで,片付ける。

 掃除をする。

 トイレも掃除。

 18時頃買い物へ。

 坂の途中のスーパー。

 赤ワイン,金麦糖質75%オフ 500mL×6。

 合計1,874円。

 ビール以外買うものを思いつかなかったので,ワインを買ってみた。

 帰ると女房がいた。

 汗だくになったのでシャワーを浴びる。

 夕食の献立。

 冷やし中華。キュウリ,ミョウガ,トマト,ハム,焼き豚,錦糸玉子。

 カボチャとベーコンの煮物。トマト,焼き豚。

 実家からの漬物。

 ビール750mL。

 白ワイン。

 今日に備えて,3食入りの中華麺を買っていたのだった。

 桃を女房と半分ずつ。

 また眠気が襲ってきたので,1時就寝。

-------------------------------------