2019年10月17日(木) 雨模様

 何と11時起床。

 それなりに疲れたのだろう。

 ウインナーとエノキとレタスの炒め物,トースト,インスタントコーヒーで朝食。

 テレビを見たり,新聞を読んだり,愛猫の面倒を見たり。

 昼食は,バナナにヨーグルトにナッツ&フルーツミックス。

 昨日の続きで,もう1パック残っていたきなこを混ぜてみた。

 これもなかなかいける。

 昨日の写真を整理し,妹と女房に報告。

 気がついたら,3,000文字くらい書いていた。

 息子にも知らせておく。

 プールに行くつもりだったが外は雨。

 歩くのが億劫になって,新聞だけ取りに下に降りる。

 少しは運動をと思い,階段を利用した。

 夕食の献立。

 インスタントラーメン。冷凍しておいた豚肉,レタス,エノキ,ちくわを炒めて焼き肉のタレで味付け。なかなかうまい。

 冷ややっこ。削り節,ポン酢。

 酒は飲まず。

 テレビを見て,ゴロゴロして,3時就寝。

 ちょっと寒かったな。

------------------------------------