2022年10月13日(木) 雨

 9時起床。

 女房の朝食。

 あさイチを見て,体操をして,じゅん散歩,Eテレ。

 きのうのPDFの件,423ページ中の16ページだというので,手動で切り出して繋いであとは女房の作業。

 Windowsに慣れていないのと,キーボードが2段あるのでよく間違える。

 「そっちじゃない!」

 といっても,量が少ないので意外とあっさり終了。

 あとは先方で見えるかどうかだな。

 昼食は,私はあんまん,女房は肉まん。

 その他お菓子など。

 皿を洗う。

 ネットでいろいろ。

 女房が買い物に行くというので,ゴミ出しを頼む。

 きょうは一歩も外へ出ない。

 風呂を沸かしてはいる。

 ゴロゴロする。

 夕食の献立。

 昨日のビーフストロガノフ風の残りをハサミで細かくして,パスタにアレンジ。ネギ,ブナシメジ,ハム,ミニトマト,赤ワイン。

 実家からの花豆。

 実家からのひじきと大豆の煮物。

 ビール750mL。

 女房が買ってきた赤ワイン。

 そういえば,その他を含めて2,000円請求された。

 「プレバト」【10周年3時間★水彩画&俳句タイトル戦スペシャル】

 これはなかなかおもしろい。

 人物がまったく描けないんだよなあ。

 「所さん!事件ですよ」(知らないうちに犯罪者に!?ネットに潜むワナ)

 私も残金ゼロ円の口座を持っているので,売ろうと思えば売れるのかもしれない。

 売らないけど。

 皿を洗って,新聞を読んで,ネットを見て,2時就寝。

 送ったデータは問題なかったようだ。

-----------------