2012年8月3日(金)晴れ

 10時起床。
 ご飯と味噌汁の残りで朝食。
 ゴロゴロする。
 風呂に入って風呂洗い。
 何となく体調が悪い。ボーッとしている感じ。
 エアコンを入れる。
 どうも変なので,寝ることにする。
 「本日休業」のメール。
 しばらくベッドで本を読んだりしているうちに,いつの間にか寝る。
 17時頃起きる。
 体調が戻った感じがするので,ゴミを集めて,新聞もまとめて,買い物へ。
 いつものスーパーで,のどごし生500mL×6,ホワイトアスパラ,豆腐ツインパック,かまぼこ,笹かまぼこ,ブリ4きれ,鶏挽肉。
 合計2197円。
 八百屋で,レタス,キュウリ,長ねぎ,トウモロコシ,エリンギ×2。
 合計700円。
 夕食の献立。
 ブリの照焼。長ねぎ,エリンギ。
 トウモロコシと鶏肉の炒めもの。最後に醤油をパラパラと振る。レタス。
 切り干し大根のサラダ。かまぼこ,キュウリ,マヨネーズ…。
 キャベツと豆腐の味噌汁。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 女子サッカーを息子と見る。
 陸上をちょっと見て,ネットを見て,寝ようとしたところで,体に異変。
 ふらふらしてうまく歩けない感じ。
 頭を動かすと,体が傾いて倒れそうになる。
 壁伝いに洗面所に行って,歯を磨いて,また壁伝いに寝室に行ってそのまま横になる。
 頭痛,吐き気などはないが,ちょっとヤバイかも。