2014年9月1日(月)雨

 あっという間に9月である。
 ついこのあいだ正月を迎えたばかりではないか…。
 10時起床。
 ご飯とスープ餃子の残り,辛子ナスで朝食。
 うまい!
 たまった新聞を読む。
 パソコンをつけたが,起動しない。
 BIOSから立ち上がらない。
 蓋を開けて,中をコジコジして…,立ち上がった。
 ほとんど使っていない,高性能のWin8.1機が並んでいるんだが…。
 静音タイプで,パフォーマンスも圧倒的なんだが…。
 バックアップを取る。
 3日間もネットに接しないと読むものが多くて困る。
 愛読するページの半分ぐらいしかいかない…。
 昼食は,朝食の残り。
 株が上がっているので,ちょっと嬉しい。
 ごろごろする。
 洗濯物をたたんで,軽く掃除機をかけて,風呂掃除をして,ゴミを集めて,買い物に行く。
 いつものスーパー。
 納豆,アボカド,トマト,カイワレダイコン,長芋,もやし,マグロ切り落とし,わかめ,豚こま,えびの高原ロングウインナー2パック,乾電池単1を2本。
 合計3061円。
 夕食の献立。
 豚ニラ玉炒め。もやし,…。
 長芋とマグロのサラダ。わかめ,とまと,アボカド,…。
 小松菜と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 ソファーでうとうと。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−