2015年6月16日(火)晴れ

 9時起床。
 女房と息子は,午前3時にセットしたご飯と味噌汁を食べていったらしい。
 私は,ドリアの残りで朝食。
 テレビを見て,新聞を読んで,ネットを見る。
 昼食は,朝食の残り。
 テレビを見て,新聞を読んで,ネットを見る。
 ごろごろする。
 掃除をする。
 汗だくになったので,一風呂浴びてから風呂掃除。
 18時過ぎ,飲み会へ。
 途中,女房に頼まれた花を受取に花屋に寄る。
 風采の上がらないちんちくりんの親父が可憐な花束を取りに来たので,店の女の子に怪訝な顔をされた。
 ちゃんと情報を共有しておくべきだろう!
 スキーの会の若者達のお祝いを10人で。
 結婚,おめでた,転職,と重なった。
 私が入社した年に生まれていたりして,今更ながらちょっとショック。
 店員のミスでOちゃんが頭から焼酎を浴びてしまい,事件に。
 着替えを買いに走る女子,店と交渉するお局様等々,みんな生きる力が強い。
 23時過ぎ帰宅。
 気がついたら,テレビをつけたままソファーで爆睡していた。
 ご飯をセットし,味噌汁を作って,寝る。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−