平成30年6月6日(水) 雨

 9時前起床。
 女房の朝食。
 女房は体調が悪いとのことで,医者に。
 声帯炎だと言われて帰ってきた。
 昼食は,実家からのさつまいものお菓子とか。
 女房はベッドで寝ている。
 熱が出てきたようだ。
 私の風邪がうつった可能性もある。
 症状はだいぶ違うが。
 私の方は,まだ鼻水が出るがだいぶよくなった。
 新聞を読んだり,パソコンをしたり,本を読んだり。
 風呂を洗う。
 女房は食欲がないというので,あり合わせですますことにする。
 夕食の献立。
 おじや。雑炊だな。ネギ,ハム,ブナシメジ,ガラスープの素,塩,たまご,ニラ,水。
 お好み焼き。ニラ,キャベツ,ベーコン,干しエビ,塩,小麦粉,たまご,水。
 豆腐と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1000mLは私だけ。
 結局,女房はおじやにほんの少し手をつけただけ。
 私がそれを食べ,白飯は炊飯器に戻す。
 女房が水分を取りたいというので,ジュースを買いに出る。
 駅そばのスーパー。
 オレンジジュース,林檎ジュース,カップアイス。
 合計568円。
 蛍の光が流れていた。
 皿を洗って,風呂に入って3時就寝。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−