2019年10月5日(土) 晴れ

 9時15分起床。

 女房の朝食。

 風呂に入る。

 旅行以来体重が下がらない…。

 昼食は,ヨーグルトにナッツ&フルーツミックス。

 私は,昨日の夕飯の残りのシチューのようなもの。

 パソコンでいろいろ。

 17時過ぎ,着替えて女房と外出。

 間違えて快特とやらに乗って,行きすぎてバックしようとしたら電車が遅れるとかで,ひと駅分くらいを歩く。

 Hちゃんと待ち合わせて,ライブに。

 去年も聞いたR&B系のものだが,紹介してくれた女房のお友達が気を利かせて?くれて,中央最前列のかぶりつきに。

 写真やビデオを撮ろうと準備していたのだが,汗が飛んできそうな近くなのでちょっと気後れしてしまった…。

 歌のうまさもさることながら,途中のおしゃべりもおもしろい。

 ただ,ときどき客をいじるので,自分がいじられたらどうしようなどといらぬ心配をしてしまった。

 やはり,最前列は苦手である。

 ビール2杯に,ピザや唐揚げサンドイッチなど…。

 帰りがけに,女房と別れて買い物へ。

 坂の途中のスーパー。

 小松菜,ナス,レンコン,大和芋,インゲン,巨峰,ナッツ&フルーツミックス,ベーコン4連,豚肉スペアリブ,ミックスナッツ2種,ブナシメジツイン,豆腐ツイン,カニかま,油揚げ,プレーンヨーグルト2種,バター,棒アイス,金麦糖質75%オフ 500mL×6。

 合計6,068円。

 5%引きの日だったので,逆上していろいろ買ってしまった。

 特にミックスナッツは別々の売り場で2袋も買っていた。最初の方で,これは量が多いからやめておこうとカゴから戻したはずのものがなぜか入ったままだった。

 少し惚けてきているのかもしれない。

 家に帰って,ビール500mL。

 ちくわ1本。

 ソファーでウトウト…。

 2時半就寝。

------------------------------------