2020年3月17日(火) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 女房は愛猫を病院へ。

 私は近所のスーパーとドラッグストアを視察。

 相変わらずトイレットペーパーがない。

 坂の途中のスーパーまで足を伸ばす。

 おう,トータル10個ぐらいのトイレットペーパーがあった。

 さっそく買う。

 ティッシュペーパーは高級そうなものがいくつか。

 トイレットペーパーに高そうなティッシュペーパー,携帯用のティッシュペーパーも持ってレジへ。

 ティッシュペーパーはお一人様1点限りですと言われてしまったので,箱の方を取る。

 シルクなんとかというもので,いつもと違って箱ひとつだけのもの。

 合計624円。

 これで,ちょっと安心である。

 帰りにいつものスーパーを覗いたら,さっきはなかったトイレットペーパーが入荷していた。

 5個が棚に並んでいた。

 午前中なら,まあ買えるかもということだろう。

 昼食は,果物など。

 皿を洗う。

 昼過ぎ,夜と2回洗うのが日課だな。

 女房はHちゃんと遊びに。

 私は,株を見たりいろいろ。

 夕食の献立。

 カレーライス。タマネギ,ニンジン,ジャガイモ,レンコン,ブナシメジ,牛肉,シシトウ,カレールー。赤味噌を入れてみた。

 実家からの漬物にトマトを加えてサラダ風に。ほかにも何かを乗せたかもしれないが忘れてしまった。

 ビール750mL。

 きのう買った赤ワイン。

 カレーがうまいので自分でおかわり。

 ソファーでうたた寝

 テレビを見て,皿を洗って,風呂に入って,ネットを見て,2時40分就寝。

------------------------------------