2020年5月6日(水) 曇り一時雨,雷

 9時起床。

 女房の朝食。

 相変わらず数メートル離れて食事する。

 あれだけ寝たからもう治ったろうと思ったが,一向によくなった気がしない。

 またベッドに入る。

 寝室の奥には納戸があって,ロスナイの換気扇がついているのでそれを回しておく。

 寝室内が多少は陰圧になるのではなかろうか。

 隔離部屋としては,前に計画してた女房の書斎よりはいいかもしれない。

 昼食も女房。

 また寝る。

 女房はリュックを担いで買い物へ。

 坂の途中のスーパーで,8,759円。

 私のクレジットカード。

 レジではそれなりに並んだとのこと。

 いつものスーパーは,入場制限をしていたそうだ。

 このスーパーについては,地元のSNSでちょっとしたウワサが書かれていてまさかと思ったのだが,今見たら消されていた。

 うちの近所にもこういうおかしなことを書く輩がいるわけだ。

 夕食も女房。

 しばらく寝て,起きてテレビを見て,風呂に入って,寝る。

 いくらでも寝られそうだ,ということはまだまだということかもしれない。

 うんざりしてきたよなあ。

 今日の体温は,36.7 37.1 36.7 36.7。

------------------------------------