2021年11月15日(月) 晴れのち夜は雨

 9時15分起床。

 冷凍ご飯をチンして,生玉子,納豆で朝食。

 インスタントコーヒーと柿。

 昼食は,バナナ1本にお菓子など。

 インスタントコーヒー。

 本を読んでから,ネットでいろいろ。

 仕事らしきものもする。

 米を研いで,風呂のスイッチを入れて散歩に出る。

 肩凝り,首残りが酷いので手をグルグル回しながら歩く。

 首を回すと,ふらつくので危険。

 新聞を取って,階段を上る。

 これでえらく疲れるってどうよ。

 風呂に入る。

 録画しておいた「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」を見る。

 話の筋がさっぱりわからない。

 誰が誰やらもわからない。

 ひょっとして前回を見逃したのか?

 いやあ,確かに見たと思うんだが…。

 老人惚けですかね。

 女房からLINEが入っていて「小松菜奈ちゃん結婚して残念ね」と。

 「菅田将暉は見る目がある!」と応えておいた。

 フフフ。

 夕食の献立。

 金曜日に作った鶏肉とサツマイモの炒め煮の残り。

 キャベツと油揚げの味噌汁。残っていたキャベツ4分の1弱をすべて入れた。煮干し。

 炊いたご飯。

 赤ワイン少々。

 テレビを見て,本を読んで,1時半就寝。

-----------------------------------